関空運輸株式会社は物流管理を始めとし、物流業務の請負・配送、通販物流、家具物流などを手がける物流アウトソーシング企業です。

関空運輸株式会社 採用サイト

関空運輸株式会社

ありがとう物流

まずは「ホームページ見ました」とお電話ください! / お問い合わせ 072-469-3030 / 受付:9:00~18:00(月~金)

スタッフブログ/はたらくスタッフからのメッセージ/関空運輸のスタッフブログスタッフブログ

スタートダッシュ!

2020.01.16
関空運輸株式会社・泉南DPで、デバン作業や事務作業に勤しんでいる西浦です。

先月12月8日、知人と富士スピードウェイで開催された
「ニスモフェスティバル2019」と言うイベントに行ってまいりました。
7日の午後3時に車で泉佐野を出発しまして、途中休憩をはさみ、
夜の9時半ごろに沼津にあるホテルに到着しました。
とりあえず運転の疲れもありますので、すぐに就寝しました。

次の日の朝、外の景色を見ると、すごく綺麗な富士山を見ることが出来ました。
hujiyama.jpg
また天気も良く絶好の観光日和になりました。

そしてホテルから出発して約1時間くらい走り、無事に富士スピードウェイに到着。
もう既に沢山の人が来てあちらこちらで賑わっていました。
いくつものチューニングショップが出展したり、
色々な食べ物の店が出たり、レーシングドラーバーのトークショーなどあり
一つ一つ見て回ると結構な時間が過ぎてしまいます。
 
また沢山の車が展示されていて、古い車から新しい車、レースカーや
ショップのデモカーなど様々な車を見ることが出来ました。
もともと自分は車が好きなので、隅々まで見ていました。
kyuusya1.jpgkyuusya2.jpgkyuusya3.jpg
サーキットではレースカー同士のレースや、タイムトライアル、
サーキットサファリ、レースカーに同乗走行など沢山の企画がありました。sport car.jpg

あっという間の1日で楽しく過ごすことが出来ました。

気分もリフレッシュして2020年の良いスタートダッシュを切りたいと思います。。



関空運輸株式会社

泉南デポ 西浦克幸


過去の記事を月別に見る