関空運輸株式会社は物流管理を始めとし、物流業務の請負・配送、通販物流、家具物流などを手がける物流アウトソーシング企業です。

関空運輸株式会社 採用サイト

関空運輸株式会社

ありがとう物流

まずは「ホームページ見ました」とお電話ください! / お問い合わせ 072-469-3030 / 受付:9:00~18:00(月~金)

スタッフブログ/はたらくスタッフからのメッセージ/関空運輸のスタッフブログスタッフブログ

「皆で楽しく仕事ができる」♫

2021.04.01
日中だいぶ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
ただ、花粉がきついみたいなので花粉症の方は気を付けてお過ごしください。

今回は、地藏浜センターのニューフェイスの紹介をしたいと思います。
と言いましても僕と柏尾主任と事務の樋口さんを除けば全員が新人さんなので沢山いますが全員紹介したいと思います。


写真1.jpeg
まずは入社約5か月の頭脳明晰中谷君です。
現場の頭脳と呼ばれ、現場では頭を使う仕事をよくこなしてくれます。
ミーテイングではホワイトボ-ドを使って話をする時などでは学校の先生顔負けのペンの使いっぷりですw


写真2.jpeg
次は年明け入社の超絶ムードメーカー森島君です。
彼が現場を活気づけてくれたり仲間に元気を与えたりと存在感がすさまじい人です。
たまに現場で一人で叫んでいることもしばしば・・・
あっ、変な人ではないですよww


写真3.jpeg
お次は3月入社のぴかぴか1年生丸山君です。
見た目は30才くらいに見えますがこう見えてまだ20才!!!w
若さとこのガタイで岸和田のパワータイプ筆頭です。
けど皆に日々いじられたりと可愛がられてますw


写真4.jpeg
今年の5月からの入社が決まっていて今はアルバイトとして週に2,3回来てくれている
和田君です。
和田君は先程紹介した丸山君と同級生で中学からの友達だそうです。
ホンマに同級生?って思ったそこのあなた!・・・正解ですw


写真5.jpeg
次は去年の12月から来てくれている樋口さんのパートナーの三田さんです。
いつも明るく元気に仕事してくれてるので事務所全体が明るくなってきました。
写真のお菓子はたまたま現場の子からの差し入れを貰ったタイミングなので決していつもこんな状態ではないですww


写真6.jpeg
最後に年初めから来てくれている派遣の方たちです。
真面目に仕事をしてくれているのですごく助かってます。派遣として来てもらってますが僕らからすれば仲間なので紹介させてもらいました。


写真7.png
これは不定期開催の3時休憩でのじゃんけん大会です。これを開催できるようにする為に皆で力を合わせて昼の業務に取り組んでると言っても過言ではありませんw

今日も「皆で楽しく仕事ができる」をテーマに頑張っていってきます!!


作成者 岸和田センター

    阪本 祐輝


過去の記事を月別に見る