ドライバー大川君の結婚式
- 社長ブログ
久々のブログ更新です。
年末の繁忙で報告が遅くなってしまいましたが、
12月22日、ドライバーの大川くんが平井小耶さんと結婚されました。
結婚式は11月にハワイで挙げておられ、ご家族、ご親戚、ご友人を
招待されての披露宴に、私はじめ関空運輸のメンバーもたくさんご招待頂き
参加させて頂きました。
(幸福そうなお二人、後ろには関空のターミナルが見えます。)
会場となった、ホテル日航関西空港内の『ジェットストリーム』は大変見晴らしが良く、
当日はお天気も最高で、西側には明石大橋が臨め、東側には関空から各地へ
飛び立つ飛行機が見えました。
こんな素晴らしい眺望を見せたくて、お二人はこの場所を選んだのだなと感じました。
(天気が良すぎて逆光で見えづらいですが、指輪の交換です。)
(ご親戚の子供さん達からのお祝いもありました!めっちゃ可愛かった!)
披露宴の冒頭に新郎の大川くんから、今日は日頃お世話になっている皆様に
『お・も・て・な・し』をさせて頂き、感謝の想いを伝えたいと
ウェルカムスピーチがありました。その言葉の通り、歌あり、ダンスあり、ゲームありと
本当に楽しく、優しさに満ち溢れた、とても素晴らしい披露宴でした。
大川くんは関空運輸のムードメーカーで、いつも楽しく周囲を盛り上げてくれています。
そんな大川くんらしい気配りに溢れたパーティーだったと思います。
(ケーキのデコレートコンテスト、内畑谷常務作です。いい感じです。)
(しかしデコレートコンテストの優勝は、ドライバーの北野君!
身を呈して顔面デコレート(笑)メッチャ盛り上げてくれました。)
新婦の小耶さんは、とても美しくて、笑顔が素敵で、ドレスが良く似合っていて、
とてもお似合いの二人で、笑顔に溢れとても幸福そうで、
こちらまで幸福な、優しい気持ちにさせて貰いました。
お二人のご友人からのスピーチも素晴らしくて、二人がそれぞれの友人関係の中でも
頼りにされているんだなぁと感じました。
(ホンマに素晴らしい笑顔ですね!幸福そうで、こちらまで嬉しくなります。)
たくさんの人に祝福されスタートされたお二人で歩む人生が、
実り多いものであることを心より祈ります。
大川くん、小耶さん、本当におめでとう。
末永くお幸福に!